無料ホームページなら お店のミカタ - 

いとう整体院 北見市の整体、腰痛、肩こりなどお気軽にご相談下さい。 | 日記 | 初めてご予約を入れる前にお読みください(※必読)


お知らせ

2014/11/10

北見唯一の脊椎・骨盤矯正専門

日記

住所・TEL

住所
〒090-0058
北海道北見市高栄西町4-5-2

TEL
0157-26-1700

MAP


大きな地図で見る

いとう整体院 北見市の整体、腰痛、肩こりなどお気軽にご相談下さい。

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0157-26-1700


いとう整体院 北見市の整体、腰痛、肩こりなどお気軽にご相談下さい。 日記

TOP > いとう整体院 北見市の整体、腰痛、肩こりなどお気軽にご相談下さい。 日記 > 初めてご予約を入れる前にお読みください(※必読)

初めてご予約を入れる前にお読みください(※必読) (2017.11.26)

初めてご予約を入れる前にお読みください(※必読)
●施術の特徴
●予約の入れ方
●料金

当院に合う方、合わない方がいられます。以下の説明をお読みになり、
内容をよくご確認ください。



~施術の特徴~

当院は「ゆがみ矯正専門」として、根本から良くなるために施術を行っています。
 

「良くなった状態を維持すること」「再発させないこと」が
最も重要と考えています。
 
つまり、1回で痛みが楽になっても10回で楽になったとしても
すぐに痛みが再発したら意味がありません。
 
 
実際に当院では、マッサージや電気などの治療を続けても
良くならなかった人が、
 
根本原因を取るためのゆがみ矯正を受けるために、
来院されています。
 
頭痛、肩こり、腰痛などの原因は
自己治癒力の低下です。
 
この自己治癒力の強さよりも、
生活習慣や仕事の負担がオーバーすることで
 
疲労が慢性的に蓄積して、痛みなどの症状に悩まされるように
なります。
 
自己治癒力の低下する理由は、
悪い姿勢を続けることによる体のゆがみにあります。
 
こが、頭痛、肩こり、腰痛が治らない原因です。
 
 
その場しのぎに痛みを取っても、根本のゆがみがあれば、
生活習慣や仕事の負担により、またすぐに痛くなります。

 
悪い姿勢→体のゆがみ→自己治癒力の低下→疲労の蓄積→痛み」。
 
これが頭痛、肩こり、腰痛になるメカニズムです。
 
「根本的なゆがみ矯正」+「悪い姿勢を続けないこと」
この痛みのメカニズムを断ち切ると
 
 
①  今ある痛みをできるだけ早く楽にしながら、
②  その良くなった状態を維持できるようになってきます。
③  また痛くなってとしてもすぐに自己回復する体になっていきます
 

「鎮痛薬を飲まなくなった」「痛くなったと思ってもすぐに治るようになった」「楽な調子が続くようになってきた」「仕事で痛くなることが少なくなった」「痛くなっても一晩寝たら治るようになった」「ここまで楽になったのは数年ぶりです」
 

これは実際に、当院が毎日のように頂いているお声です。
 
これをぜひ、あなたにも手に入れて頂きたいと思います。
 
≪通院プランについて≫

もちろん、そのために施術間隔が重要になりますので、適切な通院をご提案いたします。
 

つきましては1、2回だけで治してほしいとか、忙しくて通えないけど良くしてほしいとか、
安易で都合のいい要望には応じられません。

そのような方のご予約は予めお断りします。
 
私は真剣な気持ちで施術をしています。あなたも真剣なお気持ちで施術をお受けください。
 

だからと言って、1週間で2,3回とか1週間おきを10回通ってくださいなどの
無理は必要ありません。
 
「ゆがみ矯正専門の技術」だからこそ出来る現実的な通院プランをご提案します。
 

ご自分の体ときちんと向き合って、自分の体を良くしたいと思っているあなた様なら、
ご納得頂けるような現実的な通院プラン、現実的な回復プランをご提案することが
出来ると思います。
 

もちろん納得できなければ受ける必要はありません。決めるのはあなた自身です。

まずはお気軽に当院の施術をお試しいただければと思います。
 

当院の提案にご納得された方には、心を込めて施術させて頂きます。
 

そして、あなた様が出来る範囲での生活習慣や悪い姿勢の改善にも心がけれるように
適切なアドバイスも致します。
 
そうすれば、皆さん本当に良くなっています。
 

あなたのその痛みが改善して、いつも気持ちよく余裕のある心と体をぜひ手にいれてください。



≪以上ご説明させて頂きましたように、当院合う方、合わない方もいられます≫
 

■次のような方にはお勧めできません。
 
当院に来られる方は皆さんに良くなってほしいと思いますので、
以下に一つでも当てはまる方のご予約はご遠慮ください
 
×1回で治るという安易に思っている方
×一変に全て治ると思っている方
×その場だけでも楽になればいいと思っている方
×一度良くなったら、努力なしにその状態が維持できると思っている方
×健康管理には興味のない方
×痛みの原因は、生活習慣や悪い姿勢にあるということを認めない方
×マッサージ、もみほぐし、指圧系の整体を受けたい方
 
 
■次のような方にお勧めします

以下に当てはまる項目は多いほど、
当院の施術と合うため、皆さん良くなっています。。

着実に良くなってくる実感がほしい方
●つらい痛みほどスムーズに楽になる自己治癒力の働きを実感したい方
●痛みからの回復力の強い自己治癒力の働きを実感したい方
●症状が慢性的なので根本的に良くしたいと思っている方
●痛みをくり返さないようにしっかりケアしていと思っている方
●マッサージよりゆがみ矯正で良くしたいと思っている方
●悪い姿勢や生活習慣の改善に取り組む気持ちのある方
●自分の体のゆがみの状態を詳しく説明してほしい方
●良くなった状態を保つための通院プランやセルフケアのアドバイスが欲しい方
 
 


~予約の入れ方~


≪ご予約について≫
 
当院は完全予約制です。前日まで予約はすべて埋まりますので、「今日これから・・」という
当日予約はすべてお断りしているのが現状です。

ご予約状況によっては、数日から1週間以上お持ちいただくことも多くあります。

大変ご不便をおかけしますが、ご予約をご希望の方は、
数日先以上の余裕をもってご予約のお電話をいただけますと幸いです。
 
≪ご予約の前に≫
 
ご予約の前に必ず当ページをよくお読みなってください。
また、以下のページもお読みください。
ご自身にあった整体院かどうかをよく確認されることをお勧めします。

当院3つの特徴
ゆがみ矯正専門
②腰痛には頸椎・骨盤矯正
頭痛・首こり(肩こり)専門コースを特設

また、オフィシャル・ホームページもご確認いただくことも
おすすめします。

 
≪料金・ご予約の入れ方≫
 
ご予約の際は必ず「お店のミカタのホームページを見た」と電話でお申し出ください。
(※当ホームページは「お店のミカタ」で作成しています)。
料金が初回のみ3500円割引になります(初回料金円10000→6500円)。

2回目以降は5500円となっております。

必ずお電話で「お店のミカタの・・」とお伝えください。
お伝えがない場合は割引が適用されません。来院されてからのお申し出は
無効となりますのでご注意ください。

また、お伝えがない場合はご予約そのものをお断りすることもあります。



●こちらは、当院の施術内容や施術の特徴がご覧になれます。
  当院3つの特徴
 ①ゆがみ矯正専門
 ②腰痛には頸椎・骨盤矯正
 ③頭痛・首こり(肩こり)専門コースを特設



日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 藤クリニック京都八幡ローリング健康センターあだみね高原ファームメディアカフェポパイRR所沢店庚申和裁研究所