無料ホームページなら お店のミカタ - 

いとう整体院 北見市の整体、腰痛、肩こりなどお気軽にご相談下さい。 | 日記 | 施術例 首のズレと腰痛②


お知らせ

2014/11/10

北見唯一の脊椎・骨盤矯正専門

日記

住所・TEL

住所
〒090-0058
北海道北見市高栄西町4-5-2

TEL
0157-26-1700

MAP


大きな地図で見る

いとう整体院 北見市の整体、腰痛、肩こりなどお気軽にご相談下さい。

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0157-26-1700


いとう整体院 北見市の整体、腰痛、肩こりなどお気軽にご相談下さい。 日記

TOP > いとう整体院 北見市の整体、腰痛、肩こりなどお気軽にご相談下さい。 日記 > 施術例 首のズレと腰痛②

施術例 首のズレと腰痛② (2017.10.15)

北見市の整体 ゆがみ矯正専門のいとう整体院です。
当院3つの特徴
ゆがみ矯正専門
②腰痛には頸椎・骨盤矯正
頭痛・首こり(肩こり)専門コースを特設
体験者の声
施術例 首のズレと腰痛②

オフィシャル・ホームページ


施術例 首のズレと腰痛①




施術例 首のズレと腰痛②~首のズレと腰痛・坐骨神経痛
 


70代女性の腰痛と坐骨神経痛の施術例です。
 
腰痛と右脚のしびれと痛みで、

近所のスーパーまで歩いていくのも大変ということです。

病院では歳のせいと言われたが、
まだまだ自分の足で歩きたいし孫の面倒も見たい。

きちんと治したいということで当院に来院されました。
 
体のゆがみを検査すると、首の骨(上部頸椎2番)にズレがあります。


この首が坐骨神経の治りを悪くしていると診ましたので、
それをご本人に説明しました。
 
首が原因ということに意外に感じられていたようですが、

お身体の状態を詳しく説明して、

なぜ、あなたの場合は首を矯正すると坐骨神経が良くなっていくのかを
図や模型を使ってできるだけわかりやすいように説明すると、
とても納得されたようでした。
 
上部頸椎2番のズレを矯正。

1週間おきに2回の矯正で、スーパーまで歩いても痛くならないようになりました。

その後、2週間おきに4回の骨盤矯正で右脚のしびれもなくなりました。
 
しっかり治しきるために、現在も通われています。
 
腰の骨の変形も強く、もっと時間がかかると思いましたが、

上部頸椎の矯正で自己治癒力を上げると、
治りづらいと思われる症状でも、予想より早く良くなることが多くあります。
 
通常の腰椎と骨盤矯正やマッサージだけで、
この症状を改善しようとしたら大変な労力です。
 
まっすぐな首が体を治してくれます。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 三京トランクルーム トランクイン鳥越グラスコート・バレエアカデミー防犯カメラの格安レンタルはESP防犯川越の埼玉ペットショップhair make brilliant