無料ホームページなら お店のミカタ - 

いとう整体院 北見市の整体、腰痛、肩こりなどお気軽にご相談下さい。 | 日記 | 体験者の声


お知らせ

2014/11/10

北見唯一の脊椎・骨盤矯正専門

日記

住所・TEL

住所
〒090-0058
北海道北見市高栄西町4-5-2

TEL
0157-26-1700

MAP


大きな地図で見る

いとう整体院 北見市の整体、腰痛、肩こりなどお気軽にご相談下さい。

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0157-26-1700


いとう整体院 北見市の整体、腰痛、肩こりなどお気軽にご相談下さい。 日記

TOP > いとう整体院 北見市の整体、腰痛、肩こりなどお気軽にご相談下さい。 日記 > 体験者の声

体験者の声 (2017.06.03)

公式HPあり

●女性・32歳(職業・主婦)
病院ではどうにもならないと言われた耳鳴り、めまい、首の痛みが少しずつ改善されてきました。
(頸椎のゆがみが取れてきたとのこと)
気持ちも体もラクになるので、市外から通い続けています。

●女性・36歳(職業・派遣)
具合が悪くて寝込む日がも多く、毎日薬を飲む生活が続いていました。矯正後、2~3日は頭痛や吐き気もも続き「治らなかったかなあ」と思いましたが、日に日に薬を飲む回数が減り、仕事も続けていけるようになりました。

●男性・49歳(職業・会社員)
椎間板ヘルニアの手術をして良くなったのですが、足のしびれと痛みが再発してきました。こちらで詳しく診ていただき、「首のズレげ原因」と言われて意外でした。首の矯正をしてもらうと、本当に足のしびれと痛みが軽くなってきたので驚きました。長年の腰痛で手術もしたのですから、再発予防と残っている悪い物を取ってもらうために、定期的に骨盤矯正もしてもらっていますが、今まで通っていたところと違って、一時だけの効果ではなく、受けるほど効果が蓄積されてくるのがわかりますので、実は通うのが楽しみなんです。

●女性35歳(職業・パート)
整形外科では何枚もレントゲンをとりましたが、どこも異常ありませんとシップと痛み止めを処方されるだけで、いとう整体院さんに来て、自分の体の状態をくわしく説明してくれて納得しました。腰の痛みも軽減されてきました。

●女性42歳(職業・事務員)
何年も前から頭痛に悩み、頭痛を1日3回を毎日何年間も飲み続けていました。頭痛と吐き気でうつ状態にもなり、時には風邪でもないのに高熱で寝込むほどです。病院では頭痛も高熱の原因がわからず鎮痛薬や自律神経の安定剤を出されるくらいです。いとう整体院さんはHPで知り気になっていましたが、なかなか行く勇気が出なく、HPを見ては「どうしようかな~」と悩む日々でした。友人にHPを見せて「ここどう思う?」と聞いたら、何と偶然にも「私が通ってるとこ!私には良いよ」と聞いて、すぐに予約を入れました。首のズレを指摘されて、なぜそれが頭痛の原因になっているか、高熱も出るのかを詳しく説明してくれました。頭痛薬の依存についても指摘されて、頭痛薬を止めれるようにしっかり治療に取り組んでいく必要があると言われました。
矯正はすごくあっけなく終わり「これで良くなるのかな?」と思いまいたが、後から効いてくる感じです。1回目から効果を感じましたが、しっかり治すことが大切なので、今は定期的に月1で通って半年はたったと思いますが、頭痛薬を飲むことがほとんどなくなって、高熱も出なくなっています。これからもお世話になりたいと思います。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 整体&リラックス せせらぎハローストレージ青戸パート1本格中華!四川伝統料理 成都(Seito)松陰個別指導塾南花台☆自家焙煎工房 T's COFFEE ティーズコーヒー